--.--.----:--


2012.02.2608:48

ぼーん

久しぶりにjkmにいってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
Maple120225_214411.jpg
れもさんとたよりんと一緒にいってきました^o^
jkm1回15%でした^p^
うまかった><
びしゃすいったらファミリアでてテンション絶好調でした^^
2012.02.2321:21

ジャーン

Maple120223_205649.jpg
シグナスがやっと100大変やった。。。こっそりやってたんだけど。。
あと20がんばります^p^
英雄は英雄で現在148!!!そろそろ140武器作って装備しよかなーっと思ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
CWボスグルこの前初参戦したんですけどびみょうにうまいですねー
らくにLVがあがっていいですwww
モンパいくのもいいけどゆっくりしたい年頃なのかも^^
れーきゅと一緒にモンパいける日を楽しみにしてます。。。まぁ低火力れーきゅさんは・・・・。ですけど
っていつも馬鹿にしてたんですけど
れーきゅさんぢみに火力強かった@@
なので楽しみですよモンパ^^誘ってねハァート
2012.02.2209:31

久しぶり!!!

いやぁ久しぶりにブログ更新です。。。なんか英雄が147に今なって、ちょっとメイプルのテンションがあがってきてます^o^

Maple120217_140801.jpg
これ今回のあたしのアバねっ!!!!個人的に70点?ぐらいのでき///オルカはあれです期限あり^^;;;;
無期限いまだにメルで募集してるから誰か売ってねハァート
これれーきゅさんがブログにのせるなっていってたやつ乗せるなっていわれるとのせたくなるよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

Maple120217_141146.jpg
そんなれーきゅがいけめんにかわってしまった><残念
れーきゅ=)*( あたし=プリンセス
なのにれーきゅ=)*( あたし=プリンセス これわざわざ作ったんだぞ!!!!顔文字やっと登録しました
チュウ (* ^(^ * )あっちも(; ̄〓 ̄;)こっちも( * ^)^ *)チュウ ←の顔文字不評なんですけど
個人的にはかわいいとおもったのにpq
さぁここで火力の話題あたし補正がいまだにmh30ありで1250しかないのですwwww
このまま180ぐらいになってもほせいが1500?ぐらいかも。。。。
ところどっこい(カイジ風)手袋強化が5連せいこうしたのです(●´ω`●)ゞエヘヘ


なので強くなるぞー(・ω<) テヘペロ (・ω<) テヘペロ (・ω<) テヘペロ (・ω<) テヘペロ (・ω<) テヘペロ
ってCMよく最近みるローラねー^^
でゎみなさん(・ω<) テヘペロ
2012.01.2619:00

やふー

いやあ学校もなんか無事終わったし~テスト?もラスト1回らしいんで今日?明日?ぐらいから狩するか不明転売専門(笑)でメイプル復帰かもかも!!!!!!!!!!!!
楽しみにしといてね(はぁーと
2011.10.1100:21

からくりふぁいあー

遊戯王でカラクリガジェット?ってきなものをつくろうとおもってますSTBLJP043s.jpg
ブレイドのほうがやっぱり素敵ですよねこれとくらべると@@image.jpg
画像小さいなブレイド。。。やっぱりブレイド3対フィールドどやがおしたいです!!!!7646838s.jpg
まごうしん久しぶりに使いたくなるよpqブーリュナクみてると。。。ワンショットきもちいいですもん♪

カラクリ完成したらレシピ載せたいと思ってます♪
プロフィール

リチュア

Author:リチュア
椛鯖でがんばってる掟さんのブログです♪
そして現在のキャラ紹介
人形の掟(聖)200LV
SMの掟(氷)156LV
イビリチュア(バトメ)161LV
ちゃろりっこ(DK)172LV
Iamロリ(英雄)147LV←育成中
そのたたくさんいましたけどLV忘れてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
